性同一性障害でも悪くない♪生きているから良い事も悪い事もいろんな事があるけれど、何もないよりいいんじゃない(^^) BE HAPPY♪
日記 | 未分類 | 名称未設定_1 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BETTER THAN NOTHING
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

悠

Author:悠
HN:フユ
1976年12月24日生まれ・O型
出生地:静岡県 
生息地:静岡県伊豆地方
ホル注&胸オペ済み

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.03 Thu
お引越し
ブログをアメブロに変えようと思った日の二日後に
久し振りに電話くれた友達がアメブロにお引越し機能があるよーって教えてくれて
すごい偶然だなって思ってさ。

今日やっとこさアメブロにお引越しの申請しました。

2・3日掛かるらしいからまだ完璧には完了してないんだけど、
新しいブログのURLは
http://ameblo.jp/fuyuv
です。

この全く更新されないブログを見てくれてる人がいるかは疑問だけど(笑)
今後ともよろしくです。

今日はコンビニバイトの夜勤明け。
バイトもうちの仕事も無くゆっくり一日を過ごしてる。

今朝バイトから帰ってきて寝た後は
めっちゃ怠ってたジョギングや筋トレもしたりして。
一時あった自分の筋力と比べて今の無さにめちゃくちゃびっくりした(笑)

ちなみに運動した後にストレッチしてると
文(うちのわんこ)がいつも汗かいた足とか腕をめっちゃペロペロする(笑)
舐めまくられる・・・何プレイやねん・・・みたいな(笑)

例年に比べたら全然だけど、8月はさすがにお盆前後の10日間くらいうちの旅館も忙しかった。
しかしやばいっすよ、今月は(汗)
近隣の方、良かったら是非遊びに来てね。

未分類    TrackBack(1)   Top↑

2009.08.12 Wed
揺れましたがな
いやぁ~、早朝から揺れる揺れる。
電車の中かってくらい・・・。
ゴトンガタンって音が鳴ったと思ったら
家がミシミシってガラスがカタカタって音出して、
小刻みな左右の揺れから次第に大きな揺れに。
やばいかもって思って飛び起きて、母親の寝てる部屋に行った。

母親はまだ寝てた(笑)

「ねぇ、地震・・・」

って言って肩叩いたら起きて僕の腕を握って固まってた。

それからしばらくはまだ小さな揺れが続いてて、
2人しておさまるのを固まりながら待った。
母親はテレビを付けたまま寝る人なので、
母の部屋に入った地震直後にテレビ画面が地震の規模を伝えてた。

最初は大まかな地域の震度しかわかんなくて、
伊豆半島は震度6弱ってなってて、
自分の体感震度は4強くらいに思ってたから、そんなに!って思ってびっくりした。

っていうか、震度を示してるテレビ画面の地図が
いつも天気予報とかで見ている静岡県なのがなんか不思議な感覚だった。

そのあと、落ち着いてからもおっきな余震とか、
今回のは東海地震ではないって言ってるけど、続けて東海地震が起きたら・・・
って思ってちと落ち着かなかった。

何事もなく時間が過ぎ、テレビで地震の情報を見ながら家の仕事の時間まで起きてた。

昨日は地震直後から友達に「大丈夫?」ってメールをたくさんもらって、
友の優しさに感動しました。
僕の心がおおいに揺れました^^
メールをくれたみんな、ほんとうにありがとう。

ほんと、何事もなく無事でよかったです。

しかし、今回の地震で、備えは大切だなとつくづく思いました。

未分類    TrackBack(1)   Top↑

2009.08.07 Fri
ものすっごくご無沙汰です(汗)
5月末にDSiを買ってからというものほとんどパソコンをしてませんでした(苦笑)

ドラクエに備えてDSi買ったんだけど、
発売まで時間あったからまず三国志を買ってひとり「レッドクリフ」してました(笑)
いやぁ、レッドクリフにはまってパート1を買ってすぐは毎日のように見てました。
そして、こないだパート2も予約してきて・・・。
発売されてるけど、一緒に頼んだ奥華子のCDの入荷を待って一緒に購入のつもり。
あ~、はやく来ないかな。楽しみです。

そして、DSi生活は念願のドラクエへと突入。
最近はメル友が出来まして、ドラクエよりメル友とのメールを楽しんでるからちょっと進行遅れ中(笑)

というわけで、忙しいながらも何気に楽しい生活を送ってます。
こないだやっと梅雨も明けて下田にも下田らしい夏がやってきました。
と、ともに、昨日から家の旅館も忙しくなってきたので、お盆明けまで家とバイトと頑張りまっす。

そんな感じの毎日です。

そして、ブログをアメブロに変えようか考え中です。
なぜなら勝手にブログの画像とか変わったりしてるから・・・なぜだ!
しかも決定的なのが、一番最初の日記がなくなってる。
このブログをはじめようと思ったきっかけを書いてた大切な日記だったのになぁ。
勝手に消されたのだろうか・・・。
そんなことあり???

未分類    TrackBack(0)   Top↑

